競馬


人気ブログランキングへ




今週の天皇賞は菊花賞・秋華賞と同様に、『倍額勝負指定レース』となります。
昨年は→天皇賞秋的中!32万5000円の払い戻

現在2週連続のG1倍額勝負連続的中!
先週は倍額勝負レース『秋華賞』的中!
菊花賞11750円的中!



有料情報お申し込み先

http://blog.livedoor.jp/kkkmam/からブログを移転しました。


土曜日
京都11レース  スワンS

11グランプリボス
前走はスプリンターズSに参戦したものの結果は7着に完敗。

スタートの段階でフォーエバーマークに寄せられてしまい、ポジションが後方になる致命的な不利を受けていました。
10.5 - 11.0 - 11.3 - 12.0の逃れで3コーナー途中でようやく中目に進路を取って追走するも苦しくなってしまい、それでも直線後方からジリジリとは伸びてきていており、スタート後の不利を受けていなければ・・・と言ってもいい内容でした。

前走は決して力負けではありません。
昨年のスワンSではややスローから11.6 - 11.5 - 11.0 - 11.2 - 11.6とL3最速戦でポテンシャル勝負。

コーナー最速の流れで内をロスなく通せた馬が有利な展開でしたが、外から追走して直線中団から大外を通り、L1で詰めてきての勝利となりました。
このレースでポテンシャルの高さをはっきりと見せることが出来、これまで淀で結果が出てこなかっのも、不利を受けながらサダムパテックの2着になった昨年のマイルCSと合わせてみても、京都は全く問題ない舞台と考えられます。
ただ、今年は台風の影響で道悪になる可能性が高く、タフな馬場での海外遠征でことごとく惨敗していることと、国内でもソフトな馬場になっていたヤヤオモの京都マイル戦で2度崩れている点は気がかりです。
パフォーマンス的にも高速馬場で高い適性を見せているため、この辺がどうか。
それでも昨年のマイルCSでも少し渋った馬場ではあったので、今のグランプリボスの力をもってすればという所。

今年は安田記念も11.4 - 11.7 - 11.5 - 11.3 - 11.7のラップで直線で捌けずにツーテンポ程置かれる厳しい競馬になってしまい、まともに走れていればという内容が続くだけに、結果もですが、この馬の力を出しきる競馬を期待したいところです。



↓ランキング説明文でスワンSの穴馬を公開中です。

人気ブログランキングへ

スワンSの穴馬情報
前走時には良い動きが出来ており、消耗戦で最内ロスなく自分の脚を使っただけとはいえ、後方からコーナーワークで上手く中団に押し上げ、序盤から鋭い伸びを見せて掲示板内へ入着するもラスト1Fは甘くなってしまいました。

この馬としては基本的に楽なペースである程度の位置を確保し、そこからのトップスピードを活かしてくるタイプだけに、前走の舞台での消耗戦でも一瞬だけでも見せ場を作れたというのは大きく評価できます。

京都1400m適性も十分にあり、総合力が高いタイプの馬ながら、2走前でかなりタフな馬場状態での競馬で中団で追走しての結果は物足りなく思えましたが、前走でパフォーマンスを上昇させており侮れない1頭となります。





有料情報お申し込み先

過去のメインレース情報

過去のメインレース結果










競馬に精通した有名予想家の予想や買い目が
もし完全無料で見れるとしたら!?


「そんなオイシイ話、あるわけないでしょ」


いいえ!現実にココにあります!


根拠ある情報に買い目が付いた、
毎週の競馬に欠かせないマストアイテム!


この凄さはひと言では語れませんが、
ひと目でわかります!


まずはとにかく見てみてください!


■完全無料なのに何故か当たる競馬情報サイト
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=1304


これまで、下記のような情報サイトに
惑わされた経験はありませんか?



・今ならお試し○ヶ月○万円で的中率○%!
・先着○名様限定!お急ぎください!
・競馬関係者からの内部情報公開!
・万馬券の嵐!的中量産法!



確かにこういった宣伝通りに
馬券を獲得出来たら素晴らしい事ですね。


しかしこのような情報に
どういった『根拠』があるでしょうか。



競馬情報を扱う大抵の会社は、
何の根拠もない情報を送ってくるところがほとんどです。



しかし!



もう根拠もない買い目情報を
受け取るだけの一方通行情報はもう古い!



『根拠ある情報』を得るだけで
貴方の的中・回収率は飛躍的にUPします!



そんな知って得する情報を、
半永久的に完全無料でお届けします!


「これ以上的中は要らない!」って思ったら退会してください(笑)


■完全無料で当たる情報が嫌になるまで欲しい方はコチラから
http://www.hicchu.net/tekichu/geter/?ad_id=1304

栗山バナー200×200