競馬メインレース研究所

2025年春のG1レース結果 12戦7勝!382万円獲得!メインレースの競馬予想と平場の勝負レース予想。無料情報や会員様への情報内容、予想結果を公開

2020年05月17日

ヴィクトリアマイルは3連単73.4倍的中、ワイド5.3倍的中となりました

競馬



会員様情報結果
日曜日のメインレース情報

東京11レース

ヴィクトリアマイル
ポイントは当日の馬場傾向で、この時期の東京芝は気温上昇の影響で超高速馬場になりやすく、雨の影響を受けなければ前が止まらない馬場となります。
しかし、雨が降ると外差しが利く馬場になることも多く、過去10年で2度あった道悪馬場では人気薄の差し馬が台頭して91万馬券が出ました。


2019年:超高速馬場となり、スピード血統を持っている馬好走
2018年:雨の影響で道悪馬場となり、外差し馬場で差し馬が好走
2017年:雨の影響で外差し馬場となり、差し馬が好走
2016年:高速馬場でスプリンターのストレイトガールが連覇
2015年:高速馬場でスプリンターのストレイトガールが勝利

上記の通り、高速馬場になればスプリンターでも好走でき、道悪馬場になればパワー型の差し馬が優位となります。

今年は明確な逃げ馬コントラチェックや、トロワゼトワル、セラピアといった強力な先行勢が揃っており、極端に遅いペースになる可能性は低いものの、高速馬場なら前が有利な展開となりそうです。
しかし、週末の雨が残るような馬場になってしまうと一気に外差し馬場に変貌する可能性があります。
今年はアーモンドアイという強力な差し馬がいるため、当日の馬場状態によってアーモンドアイの信頼度が変わってきます。


12アーモンドアイ
この馬のベストパフォーマンスは18年のジャパンカップで、ジャパンカップは超スローからの超ロングスパート戦からもう一段の脚をキセキとこの馬だけ引き出して千切ってきたという内容でした。
あれを見る限りでは長距離的な競馬をしてきたと言えますが、ドバイターフでも強いパフォーマンスを見せており日本式で大体46.1-48.2という感じでかなりのハイペースの中、L4で12秒台に落ちて後半4Fは12秒前後で消耗気味の展開となり、前半のスピードを高いレベルで要求された1戦となりました。
ペースがかなり速くアーモンドアイの位置でもハイペースに近い競馬になっており、その中で後半勝負での再加速戦で抜け出す脚が素晴らしく、反応の良さを見せることができたのは大きな材料です。
後半に余力を残して末脚を出し切って良さが出るタイプの馬なのは間違いありませんが、流れた中での一脚という競馬でしっかりと抜け出して後続を完封できているというのは素直に高く評価でき、このパターンでやれたのは大きな収穫と言え、適性的にはどんな展開になっての不安の無い1頭と言えます。
今回はノームコアやプリモシーンが強敵と言え、この2頭は昨年ヴィクトリアマイルで強い競馬をしており、アエロリットを正攻法で撃破しています。
今年のヴィクトリアマイルはかなりハイレベルな一戦と言えますが、この2頭はややハイペースの中で好位~中団で脚を引き出してきた形だけに、後半勝負のウエイトが高くなればアーモンドアイの方が上位評価となります。

17コントラチェック
この馬は時計勝負にある程度の目途は立てており、2走前のターコイズSでは1:32.2の走破時計で前半の33.9が速い上に後半L2で11.1を踏めていました。
この時は中盤で緩め過ぎた面もあるため時計を伸ばす余地は十分にあり、今回は超高速馬場の府中だけに期待が大きい1頭と言えます。
ただ、30秒台までとなると素材面での問題が出てくるため、ターコイズSの競馬は評価できますが究極レベルで各馬が出し切ってしまうとL1の甘さが気になります。
こういうタイプはロングスプリントが向かない馬が多く、時計勝負になってしまうとロングスプリントの鬼と言えるアーモンドアイの競馬となってしまいます。
この馬が勝利を意識するなら、前半は多少速くても中盤で息を入れて後続がどこかでブレーキを踏むような形に持ち込む必要があります。

1ラヴズオンリーユー
前走のエリザベス女王杯は出ましたがゲートはかなり不安定なタイプで、出負けしているケースの方が多いためにこの条件で後ろからになるリスクを抱えている点は割引が必要です。
これまでの競馬を見ても瞬間的なトップスピードの質はあまり高くないタイプで、ラップは分散した方が良い馬だけに出負けしてしまうとスピード勝負では取り付くのに脚を使う形になってしまいます。
そういった面を考えるとマイルは簡単ではない条件と言えます。

16ノームコア
標準馬場までなら大きな問題ない1頭ですが、理想は高速馬場となります。
富士Sは稍重馬場でややスローから12.0 - 11.9 - 11.3 - 11.1 - 11.7というL2最速戦で後方外から渋太く伸びて差し切りました。
香港マイルではアドマイヤマーズに逆転を許し、ペルシアンナイトとの比較で見ても高いパフォーマンスとまでは言えませんでした。
この馬は昨年のヴィクトリアマイルがベストバウトで、超高速馬場で前半も後半も質的に高めてきています。
府中でアエロリットを差すというのはかなり難しいパフォーマンスですが、これを楽に捕え切った上でプリモシーンやラッキーライラックも撃破しました。
これだけのパフォーマンスを引き出せれば最上位の一頭なのは間違いなく、超高速馬場なら昨年と同等以上のパフォーマンスが期待できます。

会員様情報では3連単73.4倍的中、ワイド5.3倍的中となりました。

159000


















★お申込方法

2019年秋のG1レースは12戦8勝+トリガミ2つで10戦的中!
334万9110円獲得

ホープフルS11万6000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-12-28.html

有馬記念20万9300円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-12-23.html

朝日杯FS28万5000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-12-16.html

チャンピオンズカップ35万9200円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-12-02.html

ジャパンカップ96万2000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-11-24.html

マイルCS25万2000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-11-17.html

エリザベス女王杯67万6000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-11-10.html

菊花賞2万3510円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-10-20.html

秋華賞43万6000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-10-14.html

スプリンターズS3万400円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-09-29.html


★お申込方法
2018年のG1レース結果  22戦12勝

ホープフルステークス 的中 21万4600円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069400602.html

有馬記念 的中 63万4000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069339177.htm

朝日杯FS 的中 38万8000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069239473.html

チャンピオンズカップ 的中 144万9000円獲得(5倍額勝負レース)
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069037853.html

ジャパンカップ 的中 14万1600円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-11-26.html

天皇賞・秋 的中 14万4000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-29.html

菊花賞 的中 23万1000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-22.html

秋華賞 的中 15万1000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-15.html

スプリンターズS 的中 3万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-01.html

日本ダービー 的中 20万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-05-28.html

ヴィクトリアマイル 的中 91万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-05-14.html

天皇賞・春 的中 馬連・3連単ダブル的中
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-04-30.html

2017年のG1レースは累計459万2000円獲得となりました。


★お申込方法

2016年秋のGⅠレースは11戦6勝
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1234222.html
勝率55%、回収率551%

2015年の秋のGⅠレースは、11戦5勝で純利益約100万円となりました。
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1181954.html

2015年の特別勝負週の平場からの勝負レースは19戦13勝
(回収率500%で払い戻し合計約280万円となっています。)
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1234795.html

2014年のG1レース結果
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1017397826.html




ヴィクトリアマイル

競馬




日曜日のメインレース情報

東京11レース

ヴィクトリアマイル
ポイントは当日の馬場傾向で、この時期の東京芝は気温上昇の影響で超高速馬場になりやすく、雨の影響を受けなければ前が止まらない馬場となります。
しかし、雨が降ると外差しが利く馬場になることも多く、過去10年で2度あった道悪馬場では人気薄の差し馬が台頭して91万馬券が出ました。


2019年:超高速馬場となり、スピード血統を持っている馬好走
2018年:雨の影響で道悪馬場となり、外差し馬場で差し馬が好走
2017年:雨の影響で外差し馬場となり、差し馬が好走
2016年:高速馬場でスプリンターのストレイトガールが連覇
2015年:高速馬場でスプリンターのストレイトガールが勝利

上記の通り、高速馬場になればスプリンターでも好走でき、道悪馬場になればパワー型の差し馬が優位となります。

今年は明確な逃げ馬コントラチェックや、トロワゼトワル、セラピアといった強力な先行勢が揃っており、極端に遅いペースになる可能性は低いものの、高速馬場なら前が有利な展開となりそうです。
しかし、週末の雨が残るような馬場になってしまうと一気に外差し馬場に変貌する可能性があります。
今年はアーモンドアイという強力な差し馬がいるため、当日の馬場状態によってアーモンドアイの信頼度が変わってきます。



ヴィクトリアマイルの穴馬
この・・・・・・・・ならGIでも勝ち負けになる馬で、近走の・・・・・・・で人気が落ちる今回は絶好の狙い目となります。
・・・・走前の・・・・・では・・・・・・馬場の中を厳しい・・・・・・・・・・で・・・・・最後・・・・・・・・・・・・・・・・・を見てもこの馬は相当に強いはずで、高速馬場で・・・・・・・・・・・・・・・・・・を生かす事が出来れば更に高いパフォーマンスが期待できます。
この馬は・・・・・・・・・・・・・イメージはありませんが、・・・・・・・・では・・・・・・・・・・・戦で凄まじい・・・・・力を見せて・・・・・・・・・・の・・・・・・着。
その・・・・・・・・・・が・・・・・で・・・・の・・・・・・・となった点を考えても、高速馬場の府中マイル戦なら・・・・・・・・・・・・・・・・のパフォーマンスが期待できます。
・・・・・・・・・・は・・・・・・・・も・・・・・・・騎手らしい・・・・・・・・・・競馬で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・着。
・・・・走前は・・・・・・・で・・・・・・・・・・・・・・・・・しまい、忙しい・・・・・・・・・・・・・・・で無理に・・・・・しようとせずに・・・・。
・・・・・・の・・・・・・・・・・・・では・・・・・からポジション・・・・・・・・・・・・・・・・・この馬の能力を生かし切れない競馬で・・・・・・。
最近の・・・・・・・での・・・・・・・騎手の騎乗ぶりを見ても、・・・・・・・・・・・・・・理解して上手く乗っている感じがあり、・・・・・時も「府中ならもっと・・・・・・・・・・・・と思いますが、・・・・・の・・・・・・・・・・・はポジションを取るのが難しいです」との事で、府中マイル戦となる今回は・・・・・・・よりも前で競馬をする可能性が高い1頭となります。
高速馬場で・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・から競馬ができればアーモンドアイを封じての勝利まであり得るパフォーマンスは見せているだけに、今年のヴィクトリアマイルの最大の穴馬となります。

上記穴馬情報は会員様に公開させていただきます。






★お申込方法

2019年秋のG1レースは12戦8勝+トリガミ2つで10戦的中!
334万9110円獲得

ホープフルS11万6000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-12-28.html

有馬記念20万9300円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-12-23.html

朝日杯FS28万5000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-12-16.html

チャンピオンズカップ35万9200円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-12-02.html

ジャパンカップ96万2000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-11-24.html

マイルCS25万2000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-11-17.html

エリザベス女王杯67万6000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-11-10.html

菊花賞2万3510円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-10-20.html

秋華賞43万6000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-10-14.html

スプリンターズS3万400円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2019-09-29.html


★お申込方法
2018年のG1レース結果  22戦12勝

ホープフルステークス 的中 21万4600円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069400602.html

有馬記念 的中 63万4000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069339177.htm

朝日杯FS 的中 38万8000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069239473.html

チャンピオンズカップ 的中 144万9000円獲得(5倍額勝負レース)
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069037853.html

ジャパンカップ 的中 14万1600円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-11-26.html

天皇賞・秋 的中 14万4000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-29.html

菊花賞 的中 23万1000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-22.html

秋華賞 的中 15万1000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-15.html

スプリンターズS 的中 3万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-01.html

日本ダービー 的中 20万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-05-28.html

ヴィクトリアマイル 的中 91万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-05-14.html

天皇賞・春 的中 馬連・3連単ダブル的中
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-04-30.html

2017年のG1レースは累計459万2000円獲得となりました。


★お申込方法

2016年秋のGⅠレースは11戦6勝
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1234222.html
勝率55%、回収率551%

2015年の秋のGⅠレースは、11戦5勝で純利益約100万円となりました。
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1181954.html

2015年の特別勝負週の平場からの勝負レースは19戦13勝
(回収率500%で払い戻し合計約280万円となっています。)
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1234795.html

2014年のG1レース結果
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1017397826.html




メッセージ

名前
メール
本文
記事検索
アーカイブ
競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬情報競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想競馬予想穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬馬穴馬穴馬穴馬穴馬穴馬