競馬



次回の8月1週目(8月3,4日週)は平場の勝負レース2鞍+レパードS+小倉記念の合計4鞍の提供となります。



7月27,28日週の会員様情報は平場の勝負レース、アイビスサマーダッシュ、クイーンステークスの提供となりました。


上記3鞍は全て倍額勝負(5~6万円勝負)指示での特別勝負週となりました。



平場の勝負レース結果(事前公開内容)
・・・・・・・・は初めて・・・・・・・決めて内容は良くなりましたが、小柄な・・・・・・・・・・・産駒だけに・・・・・・で水を含んだ緩い馬場は応えたように思えます。
・・・・・・・騎手も「距離が・・・・・・・・こともあってか、集中して走れていました。もう少し手応え良く走れればいいですが、馬場も気にしながらだったので内容は良かったと思います」との事。
・・・・・・は3角からは促しつつの競馬となりましたが手応え以上に渋太く差を詰めており、今回は・・・・・・・・・開幕週の芝でもうひと押しが期待できる1頭となります。

↓会員様へ公開した内容↓


日曜日
小倉4レース
10ジュベルハフィート
前走は初めて発馬を決めて内容は良くなりましたが、小柄なディープ産駒だけに中京で水を含んだ緩い馬場は応えたように思えます。
北村騎手も「距離が延びたこともあってか、集中して走れていました。もう少し手応え良く走れればいいですが、馬場も気にしながらだったので内容は良かったと思います」との事。
前走は3角からは促しつつの競馬となりましたが手応え以上に渋太く差を詰めており、
今回は小倉開幕週の芝でもうひと押しが期待できる1頭となります。

会員様には◎10ジュベルハフィートからの馬連1点指示で7.1倍的中となり、35万6000円の払い戻しとなりました。


422









日曜日の結果

日曜日
札幌11レース
クイーンステークス

13ミッキーチャーム
この馬にとってマイルは短いと思っていたので、スローで前残りを前で進めた阪神牝馬Sはともかく、ヴィクトリアマイル8着に関して言えばそのあたりの問題が出たように思えます。
前半の追走スピードを持ち味として生かせるのは1800~2000mになるため、その点では今回は適正条件下の1戦となります。
ただ、今回は同型にエイシンティンクル+武豊騎手という厄介な存在がいます。
単純な勝負という点でもやや怖い存在ですが、この馬としては逃げるという手を打つのか、行かせて番手という形をとるのか、展開上どうしても避けては通れない存在だけに、多少かかっても前半はある程度コントロールして後半早めに仕掛けていく意識が必要となってきます。
この馬はスピードの絶対値に欠けますが持続力に優れたタイプで、テンションが上がりやすいので滞在競馬こそがベストと言えます。
昨夏の北海道で強い競馬を続けていたようにここはベスト条件と言え、最上位評価でとなる1頭です。

会員様には◎13ミッキーチャームからの馬単3点指示で17.8倍的中となり、35万6000円の払い戻しとなりました。


356










2018年のG1レース結果  22戦12勝

ホープフルステークス 的中 21万4600円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069400602.html

有馬記念 的中 63万4000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069339177.htm

朝日杯FS 的中 38万8000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069239473.html

チャンピオンズカップ 的中 144万9000円獲得(5倍額勝負レース)
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1069037853.html

ジャパンカップ 的中 14万1600円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-11-26.html

天皇賞・秋 的中 14万4000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-29.html

菊花賞 的中 23万1000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-22.html

秋華賞 的中 15万1000円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-15.html

スプリンターズS 的中 3万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-10-01.html

日本ダービー 的中 20万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-05-28.html

ヴィクトリアマイル 的中 91万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-05-14.html

天皇賞・春 的中 馬連・3連単ダブル的中
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2017-04-30.html

2017年のG1レースは累計459万2000円獲得となりました。


★お申込方法

2016年秋のGⅠレースは11戦6勝
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1234222.html
勝率55%、回収率551%

2015年の秋のGⅠレースは、11戦5勝で純利益約100万円となりました。
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1181954.html

2015年の特別勝負週の平場からの勝負レースは19戦13勝
(回収率500%で払い戻し合計約280万円となっています。)
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1234795.html

2014年のG1レース結果
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1017397826.html