競馬

旧ブログはコチラ↓

http://blog.livedoor.jp/kkkm


今週2月4,5日の会員様情報
2月4日(土曜日):平場の勝負レース1鞍
2月5日(日曜日):東京新聞杯、きさらぎ賞


土曜日の勝負レース

・・・・・・戦は出遅れて後方からの競馬となりましたが、馬込みの中でも集中して走れていました。
5ハロン標からジワッと2列目までポジションを上げて、直線では追われるとフラつく面を見せながらもしっかりとした伸びを見せ、最後は抜け出してから遊ぶ面を見せつつもラスト100mで逃げ馬を捉えての快勝。

・・・・・戦目の前走はスタートもレース振りもかなり良化してきましたが、直線で前が壁となり、外に進路を切り換えようとしたところで後方から来た馬に蓋をされる形となり、包まれる形になってレースにならず掲示板にも載れませんでした。
走はほとんど加速体勢に入れておらず、前走の敗戦は度外視できるだけに今回は、人気落ちで狙える1頭となります。


会員様には土曜日の勝負レースとして情報を提供させていただきます。




先週の会員様情報は下記の通りとなりました。

土曜日:平場の勝負レース1鞍
日曜日:根岸ステークス、シルクロードステークス
日曜日:平場の勝負レース1鞍追加

有料情報お申し込み先

土曜日の結果

中京10レース
◎6スーパーモリオン
新馬戦は1200mに使われて2着。
歩様がスムーズな486kの馬体には力強さが感じられ、逃げ馬を追う形の2番手、行った行ったの決着での叩き合いとなりました。
最後は直線でジャンプしてしまったところで相手に差し返されてクビ差で負けてしまいましたが、3着馬には8馬身の差をつけていました。
新馬戦の敗因は、「他馬の脚跡を見て驚いた」との事で、2戦目にはまっさらな福島第一レースに使われて持ったままノーステッキで5馬身差の圧勝。
3戦目は1ハロン長い1400m戦に使われて先行馬に厳しい流れでも終始外を回るロスが響きながらも4着に踏みとどまりました。
このレースで先行して踏ん張ったアスタースウィングとの再戦となりますが、前走は2馬身半の差をつけており、的距離となる今回は確勝級の1頭と言えます。

○7アスタースウィング
前走はかなりのハイペースで、上位馬は軒並み中団・後方の馬が占めましたが、この馬だけは2番手追走から大バテする事無く5着に粘った点評価できます。
新馬時は重馬場で時計の出やすい馬場だっとは言え速い時計で勝ち上がっているので、前走みたいなペ
ースにならなければ、今回は勝ち負け勝負になる1頭。

ただ、前走はスーパーモリオンに決定的な差をつけられており、更に距離短縮となる今回は逆転は難しそうです。
前走は前をカットされる不利もあっただけに、まともならもう少し差は詰まっていたように思えます。

ここはスーパーモリオンとの一騎打ち濃厚となりますが、距離適性の差でスーパーモリオンを頭に固定しての馬券勝負となります



会員様には1着・2着固定での3連単5点指示で157.4倍的中となりました。

1着 6スーパーモリオン
2着 7アスタースウィング
3着 4セイウンストリーム


sasasa











平日段階でのブログでの予告情報
今週の平場の勝負レース軸馬(日曜日の追加の勝負レース)

2走前は気配自体は問題なく見えましたが、レースでは後方待機の直線勝負で・・・・・・・・の●着となった1頭。
直線でスペースに入って行けず、切り換えるロスが響いての敗戦(馬券圏外)となりましたが狙ったところへ入っていけていれば勝っていた内容だけに、次走に注目していました。
前走は道中で意識的に少し怒らせながら進めましたがコーナーで外を回る形になってしまい、直線も長く脚を使っていましたが、コーナーでのロスが響いて僅かに届かず●着となりました。
●●開催をパスして●●に狙いを定めており、今回は得意の●●開催で勝負を掛けてきた1頭と言えます。


会員様への公開内容

日曜日の平場の勝負レース
東京6レース

8メイスンスパート
2走前は気配自体は問題なく見えましたが、レースでは後方待機の直線勝負でタイム差なしの4着となった1頭。
直線でスペースに入って行けず、切り換えるロスが響いての敗戦となりましたが狙ったところへ入っていけていれば勝っていた内容だけに、次走に注目していました。
そして前走は道中で意識的に少し怒らせながら進めましたがコーナーで外を回る形になってしまい、直線も長く脚を使っていましたが僅かに届かずハナ・クビ差の3着となりました。
中山開催をパスして東京に狙いを定めており、東京開催1週目に勝負を掛けてきた1頭と言えます。


会員様には『一騎打ち濃厚』の勝負レースとして馬連1点指示となり、結果は後続を4馬身離してのマッチレースとなり馬連15.3倍的中となりました。

sa










日曜日の重賞2鞍は不的中となりました。


有料情報お申し込み先



2016年秋のGⅠレースは11戦6勝となりました。
勝率55%、回収率551%

↓スプリンターズS 36万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1061452484.html

↓秋華賞 47万7600円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1061764134.html

↓エリザベス女王杯 75万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1062401531.html

↓ジャパンカップ 36万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2016-11-27.html

↓阪神JF 45万円獲得
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/2016-12-11.html

↓有馬記念 39.4倍的中
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/1063330912.html


有料情報お申し込み先



2015年の秋のGⅠレースは、11戦5勝で純利益約100万円となりました。
http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1181954.html


2015年の特別勝負週の平場からの勝負レースは19戦13勝
(回収率500%で払い戻し合計約280万円となっています。)

http://blog.livedoor.jp/kkkma/archives/cat_1234795.html



過去のメインレース情報

過去のメインレース結果



2014年のG1レース結果