競馬


http://blog.livedoor.jp/kkkmam/からブログを移転しました。

今週は土曜日の『荒れる重賞スワンS』、『平場からの勝負レース』、『爆弾馬出走の天皇賞秋』と、会員様には目玉レース3つの提供となります。


先日のブログでは天皇賞・秋の上位人気馬の不安点・イスラボニータを負かす可能性の高い爆弾馬情報を告知させていただきました。


今週平場の大勝負レースについて

平場出走の強力大勝負馬
●走前に●●●を勝った時は前日の雨が残り、超高速●●●戦でした。
この時の勝ち時計1分●●秒●は●●●で出るタイムではなく、通常の重馬場よりも●秒は速いタイムでした。
●●●●●●●●が平均やや速めで緩めずに飛ばし、最後も十分な脚色がありましたが、それをさらに好位追走から速い上がりで差し込んだ●頭の決着となり、●着馬には2馬身半以上の差をつけるレースとなりました。
このレースで2着に負かした●●●●●●●●●は次走で●馬身差の圧勝を飾り、その後は上のクラスも既に卒業しています。
今回の強力大勝負馬も2つ上のクラスの力は持っています。
●●●となった前走は休み明けで出負けしてしまい、直線でバテた馬が壁になってしまい追い出しを待たされるロスがありました。
ラスト2ハロン過ぎに馬群がバラけてから懸命に伸びてきましたが結果は●着。
休み明けでこの馬本来の行きっぷりが見られなかっただけに、叩かれた今回は一変の可能性が高く、確勝級の1頭となります。

詳細は会員様情報で公開させていただきます。




今週の天皇賞・秋週は平場での大勝負レースを提供させていただきます。
通常の土日のメインレース情報+平場の勝負レース提供となります。




有料情報お申し込み先



2014年の春のG1レース結果

・フェブラリーS不的中

高松宮記念1万400円的中!52万円の払い戻し!

桜花賞2540円的中!

皐月賞3万3490円的中!13万円の払い戻し!

・天皇賞(春)不的中

・NHKマイルカップ不的中

・ヴィクトリアマイル不的中

オークス1万2850円的中!13万円の払い戻し!

・ダービー不的中

安田記念9万1160円的中!90万円の払い戻し!

・宝塚記念不的中


有料情報お申し込み先


過去のメインレース情報


過去のメインレース結果


2013年の結果