競馬



http://blog.livedoor.jp/kkkmam/からブログを移転しました。


阪神11レース

10ゴーイングパワー
ハナを主張出来るスピードはありますが、外のサマリーズが飛ばしてい行く場合、抵抗する素振りを見せて前に飛ばさせて前にスペースを作っての2列目と言う可能性があります。
内のカフェシュプリームとの兼ね合いもありますが、2列目の内を狙えた場合にはチャンス十分の1頭となります。
気が良すぎて自分から行ってしまうため、前走の1400mは距離が長く参考外の1戦です。
4走前の阪神1200m戦では7か月の休養明けで18キロ増ながらもハイペースを番手追走し、しぶとく逃げ馬に食らいついての2着で、3着以下には2馬身以上の差をつけています。
軽い馬場の時計勝負でも実績があり、前走の9着で妙味が見込める1頭となります。

会員様情報で馬連4180円的中となりました。


4180










有料情報お申し込み先


過去のメインレース情報


過去のメインレース結果


2013年の結果




この驚きを常識に!ひと言では語れませんが、ひと目でわかります!

「無料で当たる競馬情報は本当にあるの!?」

はい!ココにあります!


「どうせたまにマグレで当たるだけでしょ?」

いいえ!実際に約70%以上の確率で当たってます!


「へぇ~、じゃあ過去の結果もちゃんと証明出来るの?」

はい!もちろん出来ます!


すでに約30万人が閲覧しているのでウソは書けません!

なので、これまで提供した情報は包み隠さず全て公開していますし、
お出ししている情報には全て明確な『根拠』があるからです。

http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=2449

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

【上半期の総決算第55回 宝塚記念(G1)】

今年は「あの穴馬」を見逃してはいけない

プロだからこそ見える
       穴馬の好走サインとは!?

★★━━━━━━━━━━━━━━━★★

ついに1年も折り返し地点。
上半期のグランプリレース、宝塚記念の時期がやってきました。

ファン投票で選ばれたスターホース達が争う一戦。
当然、一線級の馬達の闘いなので、ある程度馬券は堅いと思われがちです。


しかし!今年に限ってはまさかの
好走サインを出している「穴馬」が存在!?


《 好走確率は90%強! 》


と語る関係者も少なくない1頭。
アナタは解りますか??

的中馬券の旨味を格段に上げてくれる「穴馬」、
そして宝塚記念を制する「あの馬」の秘密、教えます!


■宝塚記念(G1)で絶対に知っておくべき機密情報とは!?
http://www.hicchu.net/tekichu/gets/?ad_id=2449






記事下バナー